ド素人の楽しいハンドメイド

全くのハンドメイド初心者によるハンドメイド記録

加賀指ぬき

ついついブログ書くのサボっちゃいますが…

最近はこんなものも作ってました。

f:id:malpome:20170122183135j:image

加賀指ぬき✨

 

左二つの矢鱈縞はフェリシモのキットで製作、一番右の連山は大西由紀子さんの本を参考に作りました。

 

f:id:malpome:20170122183210j:image

左から順に1号、2号、3号。初めてにしてはなかなかいい出来かな👏🏻

しかし一番右のだけ明らかに大きいw指に合わないw

 

やってみるまではどういう作り方してるのか、どんな原理でこういう模様が出来るのか全く分からなかったんだけど、作ってみたら本当に綺麗に模様が浮かび上がってビックリ。

 

コマ割りとか刺し方でいろんな模様が出来るの凄い!作っててとっても楽しかった!