
ド素人の楽しいハンドメイド

全くのハンドメイド初心者によるハンドメイド記録

刺し子ふきん

前回の記事から大分間が空きましたが…

刺し子ふきん完成〜☆

f:id:malpome:20161017183117j:image

 

一度針を持つと楽しくなっちゃって寝る前にもう一本、もう一本…ってなって寝るのが遅くなってしまう。

でも一度間が空くとまた明日、また明日…という私の悪い癖(^^;)

 

完成までに時間がかかったけど、初めての刺し子とっても楽しかったです( ´ ▽ ` )

 

出来上がったらランチョンマットにしようかな〜とか思ってたけど、汚したくない!!(笑)

とりあえず今は炊飯器の上にかけてあります。

 

そして今度は青海波にも手をつけてみました 。

f:id:malpome:20161017183520j:image

伝統文様って素敵!